5月16日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



遠出はできないので、近場で用事を数件済ませる。最後に、たまには喫茶店に行ってみるか!ということになり。気になってた近所の蔵みたいなとこに行く。それぞれ美味しかったんだけども。いろいろと基本的なとこで気になることが。二人でそれを言い合う。意見一致。
5/16 18:33

近頃は、遠征のときはカフェや喫茶店だろうなと思われるとこにも入るけど、地元ではスタバとかその類似のとこか、さらに派生形のカフェかファーストフード系か。そんなとこにしか行かないから、喫茶店なるものに入ったのが何年ぶりなのかすら、まったく分からず。
5/16 18:36

今日明日連絡が無ければ来週の予定を決行させていただくけれど、そうなると、その次の週の予定がさらに心配になるわけで。勝手な、甘えたことを言ってるのは百も承知。叶うのならば叶えてください、とひたすらに祈り願ってる。
5/16 18:38