4月22日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



本日の任務も完了。無事に終わりました。あとは本人にしっかり治してもらいましょう。
4/22 15:10

担当の先生自らが呼びに来てくれて説明部屋に連れてってくれる時、先生しばし迷子。せんせー、自分の病院じゃないんですかー?!すごく賢そうな、やや取っときにくそうな空気を醸し出されてると思っていたけど、ほんとは天然でいらっしゃるのかも。←失礼な。
4/22 15:14

となると。気になるのはここ数日目の調子がすこぶる悪いこと。なんなんだか?!元に戻ってくれないかな~、今日中に。それくらいの切迫度。気持ち的には。いや、気持ちだけの問題じゃないレベルだと思う。客観的には。大きく括れば原因は疲れ目なのだそうで、寝れば少しは戻るかな。
4/22 15:15

というわけで、複眼性複視について調べた。経験者は語る、的なのを数個拝読。やはりメチコバール(ビタミンB12だったかな)を飲むしか方法がなく、加えるならビタミン注射とか。3~4ヶ月で治るそう。ここ数日の症状は2、3週間飲まなかったせいかも。今はまたちゃんと飲んでます。治さないと。
4/22 15:39

何でも、継続は力なり、ですねぇぇぇぇ。反省。
4/22 15:39

一日遅れの省吾ファンサイト更新のための確認の過程で、http://www.shogo2015.com/  のニューアルバムのスポット3種をしばし見入ってしまった。来週のスペースシャワーTVと同Plusの省吾の特集番組の時、このスポットは流れるのだろうか。
4/22 16:43

M-ON!TVの番組では流れないのかな?
4/22 16:44

ということで、スペースシャワーTV ch.26(日)19:00~20:00の省吾MV特集を録画予約♪友から教えてもらっていてカレンダーに書いてあったもの。友よ、いつもありがとうございまーす♡
4/22 16:49


計算が苦手、左右がとっさにわからないと仰る、来年の大河主役俳優さん。まったくおんなじ。へぇぇぇぇ。いるんだ、私以外にもそういうお方が。と思いました。
4/22 18:01

ロックジェットvol.61到着。夕刊を取りに行ったら届いてた。やはりここは早い。先日同様、発売日にちゃんと届く。これからも、発売日に読みたいものはここに頼もう。
4/22 18:27

やはりあの「オン・ザ・ロード」はそーなのかと思う。いや、気になってたけど、どうしても翻訳のは読めなくて、挫折したんですけどね。気になったのは合ってたのかと、今さらながらに思った。
4/22 18:28

もう1つは、前回の省吾特集の時にオイオイオイと思った件、今回のは逆オイオイオイ状態。あれでOKなの?!そのテイを成してないじゃん!という。本文の方も最初の段落、4行を読んで、これだけの年月仕事としてやって来てもスキルにならないって何?なんかもう・・・不思議としか言いようがない。
4/22 18:35

身に付かないのは、「わからない」からだと思う。だとすればもう、それは、ねぇ。なぜわからないのかかが、ほんとに不思議。スキルはセンスとは違うから。その前段階の、訓練すればだれでも手に入れられるもののはずだから。それができないって何なのだろう?不思議。やはりそれしか言いようがない。
4/22 18:38