4月19日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



ここからしばらくは運?行く道、いや、違うな、開けられ示されている道を信じて。自分を責めないこと第一だなとも。流れを感じて動いていこう。気持ちは前面に置かないことでもあるかも。そういうことこそきっとクールさが肝要。頑張らない。でも誠実に、ベストは尽くそう。その先に道がある。きっと。
4/19 9:31

明後日からのことがあるから、実家へ。3日くらい前から、それ考えるとどんどん億劫になってた。約1か月前の癇癪がワタシにはどんなに深く黒々としたものになっていたか。怒るということ、それをする人ともに、それほどに苦手。いや、嫌い。今日は相方どのと一緒。一人じゃなかったし。
4/19 17:58
1時間くらいさりげなく明後日からのことも話し、あー限界と思って、帰るわと言ったら、もう帰るの?とそのご本人。まったくもう…。実際まだ数ヵ所行くとこがあったからだけどね。こういうとき、泣けてくる。親子って、同じ性格過ぎる方って、いい時はすごくいいけどぉー。ほんとに面倒くさい。
4/19 18:01

でも、関わり全部ひっくるめて、生きてるからこそ。その根っこのとこのことは感謝してる。それは忘れてないし、心してる。つもり。はある。
4/19 18:02

そっか。嵐が丘はペリー来航の5年前に書かれたんだ。(何)
4/19 19:55

6月半ばの某名古屋公演、座席選択のを席番まで出して悩むこと数回。なーんとなく我慢した。それが良かったのかどうか。いつもならとっくに直感で答えが出せてるのに、今回はなぜか未だにわかんない。
4/19 20:57

直感で即決、が基本なんだけどなー。なんでだろ!?
4/19 20:58