4月11日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



IEが何度も落ちると言うので、寝る前にウィルスバスターのシステムチューナーしてみた。サクサクに戻ったけど、この朝一のネットチェックは、いちいちログインしなくちゃいけないのがちょっと手間と言えば手間。一度きりのことなんだけどね。
4/11 8:09

さて、出かける用意をしよう。今晩は久し振りに温泉だー\(^o^)/って、ダートラのお供で北陸へ行くので、いつもの高級ホテルのような部屋の公共の宿に泊まるってだけですが。そこは温泉がよろしゅうございまして。間もなくの大変な日々に向けて、先に慰労されてしまうようなもの(^▽^;)
4/11 8:11

twitterアプリが使いやすくなってる。TLでは使いにくくなったとの意見の方が断然多いけど、私にとっては今までは使いにくくて、IEの方で不調のときと画像添付のツイートするときしか使わなかった。昨夜更新して使ってみたら、画像はホイホイ保存できるし、ナイスグッド!
4/11 9:18

いい天気晴れ
4/11 13:16

ひるがのS.A.なう。
4/11 14:17

道の向こうはまだこんな。
4/11 14:29

寄り道。北陸新幹線、新高岡駅。駅舎、おっしゃれー。
4/11 16:21

北陸、しぐれててさっぶい。モコモココート持ってこようとしたら、絶対要らへんて!と言われてしぶしぶ置いてきちゃったじゃんかープンプンどーしてくれよう!?
4/11 16:26

高岡市街地は市電が走ってる。これ、トラムだよね?
4/11 16:37

氷見でおすしー!!
4/11 16:57

今まで一番好きだった生げそを抜いた、今回一番美味しいと思ったの。2皿食べた♪
4/11 17:23

↓一皿280円です♪チョキ
4/11 17:24

私は安上がり(笑)ボタンエビも食べましたよ、ちなみに(^^)v白エビ、甘エビとの3種盛りで♪
4/11 19:19

んで、日暮れの能登の海ー!
4/11 19:22

そーいや、家を出てまずはカメラ屋さんへ。私の一眼レフカメラ、設定が思うようにできないので。なのにだ。カメラ屋さんが、どれどれ?と触ったら、それが普通にできるですよ。この2年、その動きをしてくれないので困ってたのに。接触不良かもしれないですね、と。つまりは古いから。明日はどーかな?
4/11 21:01

見てもらったお礼に、レンズキャップ1つ買わせていただきやした♪いや、すぐ落とすので。余分に買ってあったのに、1個になっちゃったしあせる
4/11 21:04