2月20日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



きゃ~~~まだ何の用意もしてないあせる昨日はそんな余力はなかった・・・。今から1時間が勝負。
2/20 8:37

なんとか移動開始。そもそも、最低気温9℃、最高気温15℃に、何着りゃあいいの?で困ってたここ数日。戻ってきた時点で、5℃ある?になるし。
2/20 11:10

あ。のぞみに乗り換え。
2/20 11:11

いつもより少し長旅なので、いただいて、爆睡しようとの魂胆。
2/20 11:42

ホームに出たら、有名なきしめん屋さんのつゆのいい匂いが。吸い寄せられたけど、行列してたので諦めた。お昼、この手があった!と少し後悔あせる
2/20 11:45

東海道新幹線、それも平日ののぞみは静か。嬉しいな♪サラリーマンの出張が多いからだと思う。到着は3時間10分後。終点。では、おやすみなさい
2/20 12:05

多分、伊吹山。これのせいで四日市市や名古屋は雪が降る。
2/20 12:10

花の季節に登りました、伊吹山。
2/20 12:15

わかっちゃいるけど、トンネル多いな~、山陽新幹線。まもなく海越え。いや、潜りか。
2/20 14:40

着。半年前には決まってた予定。これがなければ浜田島に躊躇いはなかったかも。
2/20 15:19

もちろん食べた!一蘭のとんこつラーメン。この写真を撮ったあと、ネギ増量。ほんとは半玉替え玉したかったんですが、我慢した。美味しかった!
2/20 17:44