2月17日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



さっき、めざましテレビで然別湖のことやってた。冬の然別湖、大好きで3回行ってる。温泉もよいよ。初めてスノーシューやったとこでもあります。夏も数回行ってます。JALの名古屋ー帯広便がなくなってしまったので、行きにくくなっちゃって、以来行ってません。
2/17 8:02

東北の地震、お見舞い申し上げます。大丈夫ですか?そして、関東は雪。こちらは今朝降ってた雨が止んだみたい。
2/17 9:00

延ばし延ばしだったアイロンがけ、ようやくできた。ハンカチだけで16枚あった。溜め過ぎあせる
2/17 10:45

雨はあのまま上がりました。午後はお出かけ。延ばし延ばしにしてもらっていた予約モノをここで一つクリアしようという用事。何度日時を変更してもらっただろうか?なので。
2/17 11:37

錦織くん、ギターもらったのは初めてだったのね。 https://twitter.com/PlayerRespect/status/567525101113851904 
2/17 12:29