1月19日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



オリガさんが亡くなったとのニュースを、今読みました。44歳だったそう。ご冥福をお祈りいたします。
1/19 0:30

今朝もここの管理画面の横は省吾です。
1/19 8:30

夕方、一つ仕事(なのか?)が入る。気持ちとしてはここからは待機。今日は午前中は別件で待機。それはさっき、次の動きができた。1つクリアできると、次が湧いてくる(笑)ありがたや、ありがたや。
1/19 12:57

今から仕事(みたいなもの)やります。ここ数時間忘れてたあせる午前中は気合い入ってたのに、どーゆーこっちゃねん、アタシ?!それくらい単細胞なんです。んなこと言ってないで、やろうやろう。
1/19 19:52

↑ノリで押し切りました(^0^)v
1/19 20:39