1月11日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



火曜からの海外出張の準備で世帯主出勤。その間に自分のノルマを1つやって、あとは日曜モードでいけるかな?だったけど。帰宅したら出張の準備をおおよそしたいそうで、15時頃には帰宅ってか?!きっと早くて夕方だろうけど。
1/11 10:46
なら、私は今日も時間刻みで進行ししないと、一日の予定を取りこぼし、明日の予定に響くと判明あせる家事や世帯主のサポート諸事と自分のこととの予定の組み合わせ方を、その日だけの行き当たりばったりでやるわけにはいかず。数日先まで見通してきちんと進行しないと。
1/11 10:48

今日もソファに座る時間はないな。
1/11 10:50

昨日頑張って、即ダビ3本→即レタパ発送は正解だったことになる。やはり、面倒がらずにコツコツとそのとき出来ることはやってかないと。そういう1年なのね、今年も。
1/11 10:52

友達に教えてもらった「Dream Catcher」全曲視聴。いずれもなるほどなー、です。曲によっては70年代の省吾の曲のよう。ということは、あの頃のアレンジのよう、と思うべきかも。グリーンディっぽかったアレンジを、やはり70年代、省吾のルーツの方に持ってったことも納得。
1/11 14:29

「君が人生の時」は、私はやっぱりこのピアノの音が好きだと、しみじみ思った。これは嗜好であり、耳が贅沢になってしまったものだから。元には戻れないのだよ。どうにもならない、思考回路を通さないものとして。事実として。
1/11 14:30

タワレコもHMVもリンク先は同じ?そのURLが140字では入りませんでした。タワレコはhttp://tower.jp/item/3733161/ から、HMVは「HMV Draem Catcher」で検索できたとこから、そこへリンクしてます。
1/11 14:34

教えてくれた友達、ありがとうございました(^^)/
1/11 14:35

等と書く前に、今日やるつもりだったノルマ完了。15時からはパッキングの下準備やろう。
1/11 14:36

昨日の夜、国道153号線を長野との県境方向へ。稲武の入り口にあるどんぐりの里という道の駅横にあるラーメン屋へ行ったわけですが。車を降りてお店に入るまでの舗装した駐車場も2cmくらい雪が積もってて、この冬初めて、その上を歩いた。正月の豪雪の時は走る車の中から眺めてただけだから。 あの足の裏の感触、いいね~。
1/11 15:47

食後、国道の途中から相方どのの練習道へ入り、どれくらい積もってるか走ってみるとのことで。信号でその道には入り、カーブ2つくらい曲がったら、そこから先は粉雪が降りしきってた。しんしんと積もる雪の中を、ランサーでグイグイ走ってく。ただし、横に私が乗ってるので、練習ほどのハードな運転はせず。
1/11 15:48

その帰り道、冬の間に美瑛に行けるかなぁと話し。今年の旭川便は、到着が午後で、15時過ぎると日が暮れちゃう美瑛ではただ宿に向かうだけ。翌日の折り返し便も午後の割と早い時間になるので、一泊では何にもできず。となれば二泊するしかなく。JALの帯広便はなくなっちゃったし、どーしたものか。
1/11 15:51

2月は私の今年1つめの繁忙期なので、多分とても無理。とすると、私の誕生日頃ですかねぇ、と。
1/11 15:51

ダートラ車が2013年11月に盗難に遭い、次の車を1月に入手したせいで、雪原に立って、キンキンの風に吹かれることができなかった1つの前の冬。この冬こそは、思うのだけど。
1/11 15:54

などと思う一方でさっきふと、阿修羅像に会いたくなってもいる。興福寺に行くことはそれほど難しくはないけども。今月は省吾のこともわちゃわちゃだし、別口もすでに何が何だか状態に突入しており。だから阿修羅さまが浮かんだのかもしれないけど。
1/11 15:55

別宅が380万アクセスを越えてることに、今気づきました。ありがたい。感謝あるのみ。
1/11 18:57