12月27日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



昨夜寝る寸前に思い出した、2015年の年間購読申込み1つ。今朝はそっち優先。市の郵便局本局で振り込んできた。次の平日は30日(火)だから、その日の振り込みになる。先方はもう休みに入ってるのかも。とすれば、来月5日の発売日には届かないな。気づくのが遅かった。しょーがないね。
12/27 12:02

省吾が出ないラジオの特番はどーしたものでしょうね。省吾エピがきっとあるだろうとは思いますけども。FC会報があるので、省吾直接の言葉は聞けるだろうと、聞いてるよな、と思ったりもする。
12/27 12:04

午前中出掛けたので、ノルマの残り1つは明日。主が留守の間にやろう。
12/27 12:04

北海道の友がリツイートしてた。北海道新幹線!! http://www.sankei.com/photo/story/news/141226/sty1412260011-n1.html
12/27 12:57

↑木古内の地名にも反応しちまったぃ。旧幕府軍vs新政府軍の戦いに出てくる地名だから。
12/27 13:08
クリスマスの小田さんの番組、どうも何かあったみたい。1か月前には「観覧の中止」とのお知らせが出てたらしいので、その前は今年も普通にやるつもりだった?
12/27 18:16

年末なのに、ぶち当たることがことごとく普通にやってくる。通常なら即対応できることばかりと思われるのに、おそらくは先方がすでに年末休みで、遅い場合1/6以降しか対応、反応してもらえない可能性ばかり。イライラはしないが、日にちを長くまたぐことになるので、何が何やら分からなくなりそう。
12/27 18:58

年末年始ならではの動きを自分が始めたら、しばらくの間、アタマがすっかり切り替わってしまうので、それをまた元に戻すのにいささかの時間を要しそう。いつ何をどこに仕掛けたのか、ちゃんとまとめといた方がよさそうだわ、アタシ。
12/27 19:00