12月14日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



松江に行くとなると乗る特急は出雲まで行けるので、出雲大社に行くにはどれくらいかかるのかを調べたら、乗り換え2回あり、片道4時間弱。うーーーーーん・・・そうまでするなら、純粋に出雲旅行した方がいいかと、こちらは断念。中国山脈越えの日本海側行きは大変。
12/14 9:02

非常に現実的に国体保持を鑑みてどこがそれをできるのかを考えるのと、とにもかくにも現政権にNO!をはっきりと突きつけるのと、どちらが"賢明"と言えるのだろうか。
12/14 11:35

NO!を突きつけたあとの、露呈されたこと危機管理能力のなさや混乱をまだ覚えているわけで。だからと言って今しかないと国民意識とかい離した理論で突っ走るさまと。どちらを選ぶことが???
12/14 11:36

選択肢などというものが存在していないのは確か。それが狙いか。だからと言って・・・、かと。
12/14 11:37

見えているものをある程度見ない振りして選ぶならどっち?ということになるのか。
12/14 11:38

松江行きの切符買って来たニコニコ行きは希望どおり。帰りはそれは満席で、1本遅いのにした。1時間あちらに居られ時間が長くなる。
12/14 11:39

最終的には、何が観たいというよりも、町に佇みたいわけで。あとは大雪でないことを祈る。本州だから、どう考えても湿雪だろうし。
12/14 11:40

昨日ほんとはもう1つ、六本木でやりたいことがあって、それは19日までとわかってたのだけど。それをすると日帰りできなくなるので。風邪ひいてるし、夜行バス使う体力はな・・・いや、夜行バスにも乗れなくなるんだった。で、諦めた。すごく残念。
12/14 12:10

今日のを見ても十分OKなのになー。今年はもう行かないよ。
12/14 12:10

ダンナが自分のねーちゃんのfb発見(笑)
12/14 20:13