1月8日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



目が覚めた時から外は雨雨今日のノルマのうち1つめ終了。世帯主は今晩は新年会。早速、そんな日々もスタート。ゆえに、私のフリータイムが今日は長い♪ありがたや~。
1/8 11:27

昨日は頭の中でとっちらかっていたものがいく分整理されまとまりつつあると、朝書いたそっち関係の何通かのメールでわかったので、そろそろ自分の言葉の投下を始めてみようと思う。
1/8 11:29

それらが頭の中でぷかぷか、ぽわんぽわんと浮遊しているまま、外出(笑)
1/8 11:30

絶対今やった方がいいことがばぁん!と目の前に突きつけられている状況なのに、いらんことがしたい、それと直面したくないらしいワタクシ。子供じゃないんだからむかっ何しとんねん、自分!?とくだらない自問自答に余計な時間を費やしている。いい加減にせんと。あは。
1/8 13:53

絶対今やった方がいいこと、完了。今日完了できるとは半分も思ってなかったけど、最後までできた。腰と右手首ががけっこう限界だとも思うけど、終われてよかった。これで明日の時間の使い方が変わるから。ひとまずPCの前から離れよう。って、気になればスマホで見ちゃうんだけどさ。
1/8 18:55