9月17日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



朝方からの大雨が8時頃やんだ。今は日差しまで出ている。しっかり濡れたあとなので、湿気がかなりのもの。台風の影響なのか強風。窓はほとんど開けられない。 ハードスケジュールの18日間の今日は5日目。優先順位をしっかり考えて、サクサクと過ごさないと。
9/17 8:40

あまりの風に閉口中。仕方なく窓を閉め切った。これはまさに台風接近。今回は中国大陸に行くのに。そのあとは秋雨前線とか。
9/17 10:07

晴れたり曇ったり降ったり。くるくると変わる。どの天気の時も強風。やれやれ。午後からのノルマは2つ。さて、始めますか!
9/17 12:49

外が少し静かになってる。台風だった、まるで。二度、シェードの止め具が強風でちぎれてあっちこっちにカンカン当たるという事態に。そのたびに傘させないからそのまま外に出て応急措置。雨はわかってたんだけど。台風並みの強風になるとは思ってなかったから、外回りは何もしなかったのよね。ふぅ。
9/17 18:53

で。今日のノルマ、完了できた。今から晩御飯作り。
9/17 18:55

blu-ray&CD BOX予約したところから「発送しました」メールが来ましたっ目今確認したら、第一中継地点通過。明日中に届くといいなぁ。観るのは数日先になるかもだけど。早く来い来いビックリマーク
9/17 21:56