6月12日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



先週の水曜夜以降、右手首が痛い。ときどき痛さが右ひじに移る。まぁ、慢性化してるんでしょうね、コレ。にしても、今回ひどくなった理由、原因はわかってる。その水曜日の日中ですわ。ここまでの痛みは、省吾の2011ツアー初日のことを作文した時以来。って、湿布してないんですけどね、今(^^ゞ
6/12 2:13

そんなことよりも、早く寝なさい!って話ですわね。
6/12 2:14

録画しておいた「北の国から'98時代」を少し観た。今になって観ると、特にスペシャル後半の草太にいちゃん@岩城 滉一さんの存在感の大きさがわかる。当時はこれほどとは思わなかった。相変わらず、この風景はあそこ、このシーンはここ、と話しながら観てます。SPラスト前後篇は7/7放送。
6/12 10:19

今日発売のロックジェット捜索ドライブに行ってきます。1軒目で入手できるとは思えないので(^_^;)近隣数軒を回る覚悟はできてます。それでもなかったら、ネットでオーダーしよう。
6/12 10:21

4軒回ってなし。諦めてネットで注文はしたけど、このムック本(なのかな?)えらく入手しにくいようで、密林は今でも予約受付中だし、それ以外はどこも3週間以内には、みたいなニュアンス。前号まではそんなことなかったのに。なんででしょ?
6/12 14:18

密林、在庫切れに変わってる。ほぼ欲しいものがあるし、早いし、便利だけど、こと"予約"がからむと確実性が今ひとつで・・・過去に数回発売日当日に動きがなくて他に切り替えたことがある。それは覚悟してる。今回も動きが解せない。
6/12 19:09

ところで、今日、本屋さんでは、ロッキンオンジャパンの入荷状況もしっかり確認してきた。こちらは大抵は大丈夫そう。
6/12 19:11