4月26日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



夜半1時過ぎから雨。夜中は強い雨だったけど、今は普通。空気が冷えてきたらしく、少し肌寒い。温かいものを飲もうと電気ケトルでお湯を沸かしてる。昨夜、冬の間ストーブにかけていたホーローのヤカンをきれいに掃除して、食器乾燥機でしっかり乾かした。今期のお役目終了。次の秋までほぼお休み。
4/26 9:14

本日はペースダウン。こんなのは何日ぶり、いや、何週間ぶりだろう???家のこともちゃんとして、ようやく美容院へも行けたチョキうまくできないトリートメントのやり方を訊いてきた。
4/26 13:50

昨日までの予定をちゃんとこなしたから、この、今日があると実感。
4/26 13:53

やった方がいいこといくつかは頭に浮かんでるけど。それをどうしても今日やらなくても大丈夫・・・・なはず?!
4/26 13:53

やった方がいいこと、1つやった!ニコニコ自分にとってあとあとまで楽しいことだからです音符
4/26 15:29

なんか肌寒いので、名残りのストーブつけてる。
4/26 15:34

んーーー・・・・ipod取説100ページ超・・・・プリントアウト・・・・気が乗らない・・・・今はいいかあせるでもアウトプットしないと使えるようにはならんわねーーーー・・・・2年前の今頃、ウォークマンの取説、やはり100ページくらいのにインデックスつけてた、そう言えば。
4/26 15:43

気合入れてはがき応募していたものが当たった!!わーーーーーい\(^o^)/
4/26 21:06

5月~6月第一週末までの予定がほぼ確定。どえりゃあことになっとるがね!!iモード目が回る(*_*)グルグル回る(@_@)
4/26 21:30