4月22日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



そっか、私って今日(もう昨日だけど)帰宅したんだ。なんかもっと時間が経ってるような気がする。なんでだろ?半日しか家にいないのに、いきなり、いろんなことをしたからかな。それが普段の1日分以上だったのかも。
4/22 1:29

いきなり頭の中カシャカシャと(段どりを組む)音がしたような感じだったし。
4/22 1:30

昨夜からずっと強風。現在、雨は降っておらず。昨夜から風ばかりで雨はないのでは?音からずると。←夜は雨戸を閉めるため、音のみで感じてる。
4/22 7:40

今日相方どのはダートラ。雨なのでついて行かず。今日はここから夕方あるいは夜まで全くの平常ダイヤで進行予定。いずれも明日には持ちこさないつもりで。明日は明日の段取りがすでにできていることもあり。こうして一日早く一週間が始まるのでありました。
4/22 7:52

30分くらい前から、雨の方が強くなってきました雨
4/22 10:01

雨のせいか空気が冷えて、ストーブを久しぶりにつけてます。灯油、迷って迷って、買って正解でした。
4/22 17:57

hootsuiteを使って表示している方のtwitterアカウントのTLが、あまりの盛況っぷりに数回動かなくなった。こんなこと初めて。盛り上がってたねぇ、今日の大河も。どんどん楽しくなります、TLが。ずっと爆笑してるっていう。
4/22 20:51

↑今はそんな時代。
4/22 20:54

はたと気づけば、雨が止んだらまた強風に逆戻り。
4/22 20:55