2月26日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



10時頃に昨日ポチった刺繍本早くも到着。市川からでっせ。早いな!(わかる人にはわかる、某ドラマの有名な台詞) ワンポイント刺繍のベストセレクション集で、いろんな刺繍作家さんの作品からの選りすぐり。知ってるお名前も数人。たっくさん載ってます。これは大当たり(^^)v
2/26 11:29

問題は、刺繍をやる時間をどこで作るのか、自分?というところ(^_^;)
2/26 11:29

そう、そのとおり!と心から思ってもリツイートできないことがある。それが公共性。私にとっての配慮。という名の保身、のときもある。自分が生きるための、今日、今、時点での、自分の中のバランスの確認をしてる、毎回。ときに自負、ときに戒め、ときに自嘲、ときにもらう勇気、等々を自覚する。
2/26 11:46

自分が生きるため?守るため、かも。あるいは、呼吸するため、でもあるか。呼吸は楽な方がいい。
2/26 11:47