2月16日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



予測不能の出来事があり、朝からバッタバタ。こういう日に限って、相方どのの接待の翌朝で送っていったから、さらにバッタバタ。ふぅ。
2/16 10:03

今日はようやく今からついっぷるでtwitterのチェック。
2/16 11:44

さ来週、私の車の車検。乗り始めて7年。今回は車検を受けて、次回までの2年間に次の車を見つける予定。双方の両親を乗せることがあるため、次のも1500ccクラスになりそう。何にしましょかね。色だけはもう決めてる。今の車を買うときにさんざん悩んで選ばなかった方の色。すごく後悔したから。
2/16 12:04

午後1時くらいから青い空に。やっと晴れたー晴れ\(^o^)/
2/16 13:49

古本3冊到着。しめて1500円くらい・・・2000円までは行ってないはず。みんな、思ったよりもずっときれい。定価だと・・・合計5000円ちょうど。本は古本と新品とでよぉっく考えてから決めてます。特に1年以上前に発売されたものの場合は。1円(送料込251円)ってのも結構あるし。
2/16 14:07

そして、ホイットニーのCDを1円でゲット。(つまりは251円になります) Greatest Hitsはさんざん考えた末にやめました。
2/16 15:11