1月30日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



高ぶったままの感情を無理やり押さえつけ、それについてはほとんど言葉にせず、ふと浮かんだことの方を少し書き散らしていた週末。さぁ、頑張らねば。あと2000弱で迎える別宅の大きなカウントの区切りを、書き終えてから迎えるんだい!と、再確認。このタイミングを合わせずしてどーする、自分?
1/30 8:35

宿題1つ残った。首肩腰右手首が限界のため、今日中の完全アップは断念。頭ももう回らないし、しゃーないね。明日にかけて痛みが出ないことを祈りたいっす。おばあちゃんになったもんだわねー。←ただの日ごろの鍛錬不足、運動不足ではないかと・・・。
1/30 18:35