1月5日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



1/3のなうを、1/4付でいつもの形にしてアップしました。
1/5 11:10

日本地図の天気概況を見たら、東京や大阪よりも愛知県の方が寒い。今日の最低気温は-1℃、明日は-3℃だそう。ここは雪国?と思っちゃうようなさっむい曇り空が続く新年。と思うと、ふわっと太陽が出たりもするけど毎日時雨れるし。洗濯物、この辺りは冬も外に干すのに、出せないじゃないのよー。
1/5 13:10

正月のいただき物やお土産がテーブルにどっさり。甘いものとしょうゆ系のものを適当にパクつく。おやつなんだかランチなんだか、そこすらも適当。
1/5 13:11

世帯主の年末年始9連休間もなく終了。金土出勤日月休みののち、祝日ほぼ関係なしの土日休みという平常ダイヤに戻るとのこと。
1/5 23:12