5月20日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



お抱え花粉センサーどのからようやく、窓を開けてもいいよとのお言葉。いつもはGW半ばでOKが出るのに、今年はいつまでも反応していてOKが出ず。日中は暑くなってきたし、室内の空気の入れ替えは実は少ししてた。センサーが反応してばれてたけど(笑)いきなり全開は・・・だそうなので少しずつ。
5/20 9:28

9:46、3.11の震源域で地震があった模様。明日、震災後初めて影響のある地域へ入る。こちらでは3月15日以来、余震の影響もない。ライブは楽しみながら、ふとそのことを考えると心しておこうと身構える。体が状況を知らないから。静岡の県境を超える時、体のどこかがちかっと緊張するかも。
5/20 10:15

そんなこんなで、この週末は横浜です。1ヶ月ぶりの省吾だっ!!
5/20 22:19