11月28日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今日は岐阜市周辺へ行った。多分、5歳まで住んでたとこの近くを通った。毎日見ていたであろう景色は何にも覚えてないけど。通ってた幼稚園の地名だったから。それにしても、愛知よりさびー(寒い)。風が冷たいー。伊吹山近いしね。雪、結構降るしね。家に着いて外の空気の冷たくなさにホッとした。
11/28 22:38

カレンダー上は今日から11月最終週であり、12月最初の週でもある。12月のカレンダーの頭の空白に11月残り3日の日付を入れて使うので、月単位のカレンダーはすでに残り1枚。さて、12月は今年一番の超繁忙月間、どんな年末、どんな毎日になりますか?!ガンバろっと。
11/28 22:39