9月10日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



半藤一利さんの「幕末史」ハードカバー477ページ、読み始めて5日目にようやく読了。決してカタくはなかったけれど、歴史の基礎的な知識が幾分あってよかったとは思った。このまま「昭和史」の前半、1926-1945を読んでいくつもり。今度は文庫本546ページ。さて、何日かかりますか。
9/10 15:06

「幕末史」の読書時間は平均2~3時間/日でした。今「昭和史1926-1945」の冒頭をちらっと見たら、幕末のペリー来航から話が始まっているみたい。ここからは来月発売の省吾のDVDにつながると思うので、会報から今までにわかっていることは意識しながら読んで行きたいと思います。
9/10 15:32

10/6発売ベストCD第3弾購入特典、オリジナルポスターのサンプル画像が、省吾公式サイト、Sony Musicオフィシャルサイト、Shogo21.comにアップされています。拙サイト405topicsにも情報アップしました。
9/10 18:08

CD特典のポスター、いい感じですね~ラブラブ
9/10 18:12