8月27日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今朝の空気、風は、間違いなく秋もみじのもの。
8/27 8:19

今日付けの渋谷さんのblogを読んで。有権者の感覚については、すべておっしゃるとおりです!!まったくもってそのとおり。でも、そっか、追い込まれたから出馬したんだ。そのあたりは今から勉強します。えへへ(ポリポリ) http://ro69.jp/blog/shibuya.html
8/27 15:36

いったい何やってるんだろ?と思ったし、支持派の議員の「先生、私たちを導いてください!」の言葉、パフォーマンスの、あまりの国民感覚との乖離に、アホくさ!とシラケてたんですけど。
8/27 15:59