うまく行くこと行かないこと | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

お正月の帰省中にせっせとマニュアルを読み、

満を持して1月10日過ぎにインストールした

MDをいろいろな音楽ファイルとしてPCに取り込めるソフト。

もちろんCDのこともできる。

使い方がおおよそわかり、

今日は終日それにかかりきりだった。

うまく行くから面白くなって、ずっとやっていられた。


朝のうちは、このサイトについてふと思いついたことを、

ソフトで作ってみた。

2つ思いついたやり方のどちらも、

思いついたことがすべてはクリアできない。

こっちだとできることがあっちだとできない。

逆もまたしかり。


結局、オツムの程度問題なんだと思う。


前者は遊べたけれど、

後者は理解しきれないから遊ぶところまで行けない。

複雑さが違うこともあるし、

やっぱ、三次元が浮かばないのよ、頭の中に。

このアタシの超文系の頭では。

すべての限界をそこに感じます。

三次元が浮かべられないのは子供のころからで、

イメージでだけつかめればいいものは

感覚だけでなんとかなるけど、

そこにきっちりとした数値が必要になると無理っていうね。


うあ゛ー、どちらもできる人になりたひ。

いや、なりたかった。

そう、もはやどうしようもなく過去形。

いやいや、それ以前にDNAですわ、間違いなく。


前者については、明日続きの作業をやる予定。

今度はPCからアウトプットをするですよ。

あ、日本語が変。

やりますよ。しますよ。

うまくいくといいけど。


短気を起こさないように。

イライラしないように。

おもしろがれますように。