PV観れましたか? | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

昨晩の深夜2時過ぎ。

相方殿が新年会だったので1時半ごろ帰宅。

つまりは起きて待ってたんですが、

たまたま見たFairlifeのサイトがすっかり変わっていて、

間違えた?と一瞬思いました。

でも省吾がいるし。

アルバムや映画のイメージと一緒にしたんですね、

デザインを。



「旅せよ若人」のPV、一度はご覧になれましたか?

ほんとにいい曲ですよね。

省吾の歌詞で・・・(以下、自粛。←しつこい。笑)

BSの番組はフルで流れませんでしたよね?

ダビング10だったのに、残念でした汗



「食堂かたつむり」blog によると、

各地で映画の特番が放送されるようですね。

リンク先を見ると、本当に各地で放送されるようです。

中京地区はかなり遅めですけど。

特番の中で主題歌の話が出てくるかもしれませんし、

合間合間のCMで「旅せよ若人」のスポットが流れるかも

しれません。

忘れないように録画しないと、と思ってます。



昨日4051BBSでお知らせしたサイトの中に

名古屋の試写会がありました。

が、私はすでに予定が入っていて

その時間に名古屋に行くことができないので、

申し込んでいません。

近場の上映館に行くつもり・・・行くのかな、私?

日本の映画なので、

1年くらいでテレビでやるとも思うんですよね~。

それまで待つかもしれません。



昨日はぽかぽかだったのに、

今日は雨上がりから、時間が経つにつれて、

どんどん風が強くなり、空気が冷たくなり、

結果、強風が冷たさを増して行ってます。

まだ1月ですもんね。

冬で、寒くて、当たり前ではあります。

でも、この気温の差は体調に響くと思われます。

風邪を引かないようにしないと。

気をつけませう、みなさま。