GW真っ只中 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

自宅からです。

先に昨日と今日の倉敷ライブのセットリストを

アップさせていただきました。

何か???がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。


知人、友人が何人も行ってるはずの2日間です。

みんなーーー、どないやったん???!!!



個人的には某曲なしのパターンに遭遇したいです。



さて。

ワタクシは旅の疲れをだましだまし、

嫁のお務め・・・はあんまりしてないかも。

義母のお話し相手してる時間の方が長かったかも。

嫁というよりは義理の娘?(なんじゃ、そら?!)


行きも帰りも名阪道と伊勢道の合流付近で

10km以上の渋滞でした。


車に偶然乗せてあった省吾のアルバムのMDを

聞きまくり。歌いまくり。

今日の帰りは暗いのをいいことに、

自由気ままにやってました。

なんか久しぶりに聞いた曲が多かったなぁ。

聞いてたのは・・・

2001年頃に私が作ったスペシャルセレクションと

「青空の扉」と「ROAD OUT TRACKS」かな。

当時はぴんと来なかったあの曲やこの曲が

やけに心に沁みました・・・。



省吾のGWラウンドが終わりましたね~。

どこかに行かれた方もたくさんいらっしゃることと思います。

省吾、バンドのメンバーの皆様、スタッフの皆様、

ライブに参加された皆々様、

どなた様もお疲れ様でした!!


そして、次の神奈川県民に行く予定の方も

たくさんいらっしゃるのでは?



私の連休中に見聞きしたり感じたりしたことのあれこれは、

ぼちぼちと書いていく予定です。



さぁ、まもなく「時効警察」だぁ!