☆ドラマの再放送•夏野菜で作った物・暑くても頑張って咲いてる花☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


いつの間にかパリオリンピックが始まっててびっくり😵

日本はいろいろメダルとれてるみたいだね🥇🥈🥉

おめでとうございます🎉

東京オリンピックが2021年だったから3年前なんだね…

男子バスケ1勝して欲しいな~🏀



嵐関係のドラマが再放送されてるね~🥰

私の所は昨日までは相葉ちゃんの『ラストホープ』でした。見てたはずなのに内容すっかり忘れてた😅


その前は翔くんの『謎解きはディナーのあとで』でした(#^.^#)


今日から潤くんの『ラッキーセブン』懐かしいな~(#^.^#)

出演者も豪華だよね~😄

オープニングの不倫相手が松本若菜ちゃんだったのがびっくり(・・;)

まさか11年後に大河ドラマで共演するなんてこの時は思いもしてなかっただろうね😵


リーダーのドラマの再放送も観たいね💙


山田くんのドラマ『ビリスク』面白いし私の周りは観てる人が多いのに視聴率は悪くて何か残念です💦

ドラマなのに素で笑ってるの映ってて面白い~(*´艸`*)



この前の山田くんが出た『ボクらの時代』良かった❕同期っていいね~(≧∇≦)b


山田くんソロで何か考えてるんだね🥰早く教えて欲しい❕




きゅうりとトマトをもらったので無駄にならないようにいろいろ作りました🥒🍅


・きゅうりの佃煮
・きゅうりのキューちゃん


・きゅうりの一本漬け


・トマトソース🍅

いつもにんにくだけだけど今回は玉ねぎのみじん切りも入れました🧅


どれも美味しく出来ました(#^.^#)

・ちび西瓜🍉

大きくなぁれ〜(*´艸`*)
夕方にお水あげる時に気付いたので写真に撮れなかったけどもう一つ西瓜がなってました😆



暑いのでだいぶ少ないけど頑張って咲いてる花たち🌼

赤のミニ薔薇と千日紅

キンギョソウは何回も咲きます🌼
ピンクのミニ薔薇とラベンダークリスタル
夏の花クレオメ今年も咲いてます(*^^*)