☆3ヶ月ぶりに会えた友達と初コナズ珈琲に行きました☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

高校時代の友達2人と私の3人でお出かけしました(*^^*)

いつも集まるメンバーは5人だけど今回行けたのは3人でした❕

4月の日帰り温泉ぶりに会えました(*^^*)

東北初出店の『コナズ珈琲』に行きました☕

混むと聞いていたので開店前に着くように早めに行きました❕

最寄り駅から電車に乗って友達が車で迎えに来てくれる駅まで行きました🚙
7時台の電車に乗ったのは久しぶりだっけど土曜日なので空いてました🚃



9時開店の30分前から並んで2組目でした(#^.^#)
開店時間には30人ぐらい並んでました😵

南国風な花が植えられています🌼






アロハシャツを着た山田くんのちびぬいも一緒に行ったよ~(*´艸`*)
ハワイ風なお店なのでぴったり❤️
八乙女くんのちびぬいも連れて行けば良かったな😅

内装もハワイっぽくて素敵でした(#^.^#)


本日のコーヒー☕とアイスコーヒー🥤
アボカドハンバーグロコモコ
ガーリックシュリンプ&フレンチフライ

クラッシックホイップパンケーキ🥞
ガーリックシュリンプとパンケーキは3人でシェアして食べました(*^^*)

どれも美味しくて大大満足でした(๑´ڡ`๑)

10時30分には食べ終わって友達の家に行きました🏠️

お家でのんびりしてから
お腹いっぱいといいつつスーパーのフードコートで桃のスムージーと海鮮丼を食べました(*´艸`*)

地元のテレビの撮影をしてました📺

桃のスムージー🍑

海鮮丼〜豚汁もデザートのクッキーも付いてました❕
安いし新鮮だし美味しかったです(๑´ڡ`๑)

今回も真面目な話しからふざけた話しまで本当にいろいろたくさん話して笑って楽しかったです😆

もう出会って何年経つんだろ?びっくりするぐらい経ってる😱
それぞれ離れていた時期もあったけど今も当時の呼び方で呼んで仲良くできてるのは不思議な感じです😄
次は9月に集まる予定です✨
今から楽しみ〜🥰