☆アジサイアナベル•妹とランチ•スイカの植え替え•めちゃコミ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


仲良しご近所さんからアジサイの『アナベル』をもらいました(#^.^#)
咲き始めは薄い黄緑でだんだん真っ白になります❕
小さい花が集って丸くなってて可愛い花だよね〜(*^^*)

水あげうまくいって長く咲いてくれるといいなぁ~🏵


妹と近くの道の駅にそら豆を買いに行きました❕
でも売って無かった😱もうそら豆の時期過ぎたのかな➰午前中に行かないとダメなのかも😅

隣接されてるレストランでランチしました(*^^*)

久しぶりだったけど値上げしてたしコーヒーのサービスが無くなっていました😅

妹は和風ラーメンの大盛り🍜


私は『天ぷらそら豆ざるうどん』を食べました❕


天ぷらは揚げたてでサクッとしてて美味しかった(๑´ڡ`๑)
茶そばに見えるけどそら豆を練り込んだうどんです❕
こしがあって少しそら豆も感じられるのど越しのいい美味しいうどんでした😄


種から育ったスイカが鉢植えだとかわいそうなので実家の畑に植えてもらいました(#^.^#)

私は適当にちゃちゃと植えるつもりだったけど😵父に注意されて😱
結局父が穴を掘って肥料混ぜたりシートしたりして植えてくれました😊
ありがとう_(._.)_
無事に根付いて育って収穫出来るといいなぁ~~🍉スイカ


最近(5月9日から)めちゃコミックにはまってます(#^.^#)

無料に惹かれて見るようになったけど全部が無料ではないんだね😵
無料の所までしか見ないのがほとんどだけどもどうしても気になるのもあるので
ポイント購入しちゃってる😅

私のお気に入りは『皇帝の一人娘』と『その品格に反抗を』です(*^^*)

その『品格に反抗を』は1週間に1回の更新だから続きが早く見たくなる〜😂