☆潤くんと相葉ちゃんの共演・母の薔薇☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日も当落あったけど潤くんの舞台は中々厳しい😥
1回でいいので行きたいです💜

『ババ抜き最弱王決定戦2024年夏』が放送されます📺
知らなかったので友達に教えてもらってわ~いヽ(=´▽`=)ノってなりました🥰
相葉ちゃんと潤くんの共演がとても嬉しいです💚💜
2人が並んでるのを見てるだけでにっこりする~(#^.^#)
6月29日土曜日の放送が楽しみです(*^^*)


潤くんだいぶシュッとしたよね😆舞台のために頑張ってるんだろうなぁ~💜逢いたいよ❕



実家の薔薇🌹
亡くなった母が植えました❕

手入れをしなくなったので母が植えた植物がどんどん減って来て寂しいです😭

残った薔薇はこれからもずっと咲いて欲しいです🌹

赤系は強いのかな~
これからも頑張って咲いてね🥰