☆有岡くん結婚おめでとう•寄せ植え☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


有岡くん💛結婚おめでとう🎉

笑顔たくさんの素敵な家庭になりそうだね~(≧∇≦)b

末永くお幸せに〜🤵👰💒


びっくりしたけど(・・;)

今までツーショットの写真は無かったけどずっと噂はあったのでやっぱり噂って本当なんだと妙に納得しました😅


私的にはJUMPの中では山田くんが1番最初に結婚するんじゃないかなぁとは何となく思ってたんだけどね…有岡くんだったね😅


ファンクラブからのメールには『有岡大貴より結婚に関するご報告がございます。』とストーレートに書いてありました😵


でもファンクラブサイトでの『有岡大貴に関するお知らせ』には結婚の文字も松岡茉優ちゃんの事も1言も書かれていなくて『大きな決断をしました』の他は有岡くんのファンに対する今の気持ちが書かれていました❕


一瞬何の報告?結婚の報告じゃないの?って思ったぐらい😅


ファンを想う気持ちが溢れていて素敵な人なんだなぁと改めて思いました♡


彼女側の匂わせもぜんぜん無かったよね?それも凄い😵


あの人の匂わは今でも嫌だったなぁって思う😥


自分が好きなアイドルはやっぱりみんなからおめでとうと言われる結婚をして欲しいよね❕


でもアイドルの結婚って複雑…

やっぱり想いは人それぞだから…

私はもうおばちゃんだし嵐で慣れてるし結婚はおめでとうしか思わないけど😅


今回の結婚…おめでとうを言えない人もたくさんいるだろうね💦でもそれはそれで仕方ない💦



事務所からのお知らせ⬇



メンバーからはXでは藪くんがインスタでは中島くんがおめでとうを言ってました♡


藪くんのXって今回もだけどいつも何かほのぼのしてて見てると癒されます(*´艸`*)


先日植えた千日紅のあいてる所に丈が短い千日紅とベロニカ(ミッフィーブルート)を植えました🌼

暑さに強い可愛い寄せ植えになりました🥰