☆母の命日・NODA・MAP会員限定WEB抽選先行予約申し込み☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は昨日と違って晴れていい天気でした☀

2011年に胃癌で亡くなった母の命日でした。

あの日から13年経ちました…


今年は母の事を思い出しても泣かなかった😵


このブログにも母の命日には母の病気の事や亡くなるまでのことをたくさん書いたな…


母を忘れる事はないし話したい事もたくさんある…


母にまたいつか会えたら頑張ったねと言ってもらえるようにいろいろ頑張ろう😄


去年13回忌の法要をしたので今年は妹と2人だけでお墓参りをしました❕


今はカラス対策もあってお菓子や果物をお供え出来ないのでお花とお線香とお茶と水を供えました🍵💐



お寺の白い藤の花が咲き始めていました❕

やっぱり青空と花は綺麗だね~(≧∇≦)b



私が花を好きなのは母の影響です(*^^*)

私が記憶がある初めて植えて育てた花は爽やかなレモンイエローの小菊でした🌻
あれはいくつだったんだろ?幼稚園頃かな~小菊だなんて渋いよね~(*´艸`*)

実家には母が植えた花や木がたくさんあったけど手入れもあまりしなかったのでだいぶ減ってしまいました💦

それでも残っている花も木もあるから大事にしたいです🌺🥀🌿🌼🌹


セリアでちびぬいの服を買いました❕八乙女くんのメンカラの黄色のTシャツイエローハート

可愛いよね~カワ(・∀・)イイ!!




潤くんの舞台『正三角関係』のNODA・MAP会員限定WEB抽選先行予約が始まったので申し込みしました❕


潤くんがウェブに『チケットは激戦でしょう😂』書いてたけどほんと激戦だろうね😭


これからファンクラブの申し込みや一般販売もあるけど…


潤くんの舞台観たい💜
どうか行けますように〜🙏