☆潤くんの舞台NODA・MAP第27回公演『正三角関係』☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

潤くん出演の舞台が公式発表されました😆
少し前に知ってわくわくして発表を待ってました💜

事務所のライブの演出してたけどあくまで裏方だから表に出る潤くんゴトで動きがあって本当に嬉しい😭

『正三角関係』

本作は劇作家・演出家・役者とマルチに活躍する野田秀樹氏が率いる「NODA・MAP」の最新作


潤くんが憧れていた野田秀樹さんの作品に出られるなんて凄いね~(#^.^#)

13年前の潤くん主演の『あゝ荒野』はチケットが取れなくて行けませんでした😥
今回もチケット激戦だろうけど絶対に行きたい❕


NODA・MAP会員限定『正三角関係』WEB抽選先行予約があるので野田地図WEB先行予約会員になりました❕


ファンクラブの申し込みもあるし一般もあるだろうし出来る事は頑張ります💜


神様仏様ご先祖様松本様チケットどうぞよろしくお願い致します🙏




潤くんが『なりゆき街道旅』に出た時に地上波は今年はもう出ないとか言ってたけど舞台があって忙しいって事だったのかなぁと今更ながら思いました😅


舞台があったらお稽古もあるだろしテレビに出てる時間ないよね💦

嵐の25周年はどうなるのかなとは思うけど…
嵐の事はきっといろいろ考えていると思うので待ってます💙❤️💚💛💜


追記∶
旦那さんの買って来たサンスポに潤くん載ってた💜
新聞買ってなかったから残せて良かった❕
偶然だけど嬉しい😄
旦那さんありがとう_(._.)_