☆父の病院の付き添い・妹とランチ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

洗濯物は外に欲したい派だけど今日はPM2.5と黄砂で諦めました💦一度外に干したけど遠くが霞んでるので急いで取り込みました😅

今日は月1の父の通院日でした🏥
前回効かないと思って変えた高い薬が実は少し効いていたのでまた薬が変わるかもしれません😵
今日の採血した血液検査の結果をみて来週相談して決めます❕

父には今の元気な状態が長く続いて欲しいです❕



妹と和食屋さんでランチしました(*^^*)


私は平日限定のランチ

お寿司に天ぷらにお蕎麦に茶碗蒸しと小鉢にデザートはコーヒーゼリー
いろいろ食べられて良かったし美味しかったです(#^.^#)


妹は冷し海老天そばの大盛り
美味しそうでした(๑´ڡ`๑)


穴子海老天丼を持ち帰りしました(*^^*)
写真撮り忘れたから前に行った時の写真です😅
穴子が長いまま一本入ってます
😄


ネモフィラとビオラが
2種類と小さい紫のチューリップも咲いてます🌷