☆嵐スポーツ新聞・お花見・びっくりなスタバフラペチーノ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

昨日もSmileのCDを探したけど💦どこにもなかった😵いったん探すのは諦めました💦

捨てるはずはないからこの家の何処かに眠っていると思う😅

いつか見つかりますように〜🙏


昔の雑誌とかたくさんあってJUMPも載ってた🥰いつかじっくり見よう❕


ポーチに入れたまましまっていたお友達たちに作ってもらった嵐のグッズが出て来ました😆
どれも可愛いし懐かしい💜
使えるものは使います(#^.^#)


朝にXを見たら嵐がスポーツ新聞に載ってて

あっそうだった新聞に載ってるんだな~欲しいと思って


朝から嵐が1面のスポーツ新聞を買いにコンビニに行きました🏪


こちらで買えるニッカン、サンスポ、報知、スポニチの4紙を買いました🥰


嵐のために朝から新聞を買いに動くなんて久しぶりで嬉しいです😆

昨日はSNSが嵐の会社設立が嬉しいで溢れてた💙❤️💚💛💜


皆も今は別のグループを応援しててもやっぱり嵐が好きなんだなぁと改めて思いました🥰


すぐに活動を再開しなくても少しでも明るい未来があると思うと元気がでます😆

嵐ってやっぱり凄いよね~(≧∇≦)b


嵐のファンだと知ってる友達が何人か良かったねとラインくれました😭ありがとうm(_ _)m



サンスポと報知は昨日のライブ『ウィア魂』の写真が大きく載ってました😆

サンスポはなにわ男子が大きく載ってた❕

報知は全体の写真が大きく載ってたよ❕


ウィア魂は潤くんと大倉くんが演出したので来月の生配信を観るのが楽しみです😉
(JUMPが出るけど応募もしなかったし嵐の会社設立の話しがなかったらあんまり興味なかったライブなのに現金だよね😅)

ウィア魂のレポとか見てるとたくさんの人達が潤くんの演出を褒めてくれてるので嬉しい💜
潤くんの演出は最高なんだよ~(*´艸`*)

そして山田くんもたくさんの人達に褒められてて嬉しい😆
やっぱりキラキラアイドルの山田くんは綺麗でカッコいいよね~(〃∇〃)
去年気付けて良かったな❤️

でもJUMPって山田くんだけじゃないよね~とJUMPファン初心者だからか何か思ってしまうんだよね…

グループは仲がいいし何も問題はないんだろうけど…
初めてのライブの時も赤が特別に多いペンライトが気になっちゃたしね😅
あまりの赤の多さに驚いてしまい他のメンバーが何だかかわいそうとか思ってしまい途中から2番目にお気に入りの八乙女くんのメンカラの黄色にしてたんだったイエローハート

ライブでは特に絶対的エースの山田くんがいてのHey!Say!JUMPが当たり前なんだね~❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート
バラエティーの山田くんとはまた違うよね😅


昨日と今日お花見をしました🌸

昨日は近くの桜を見ました🌸
とても天気がよくて青空でした☀青空と桜はほんとに綺麗です🌸




ネモフィラとパンジービオラが綺麗に咲いてました🥰

今日は妹と有名な桜の名所に行きました🌸
曇り空でした☁
樹齢100年の大きな木が土手沿いに1000本近く植えられています🌸
木を触ってパワーをもらいました(#^.^#)

平日だけどたくさんの人が来てて会場に行くまで少し渋滞してました🚗
可愛いお猿さんが芸をしてました🐒

おしりをかいてて可愛いかったです🐵
トッポギとジャンボフランクフルトとたこ焼きと焼きそばを食べましたたこ焼きホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

毎年食べてたトッポギは卵も入ってたけど無かったし量も少なくて高くなってました💦
美味しかったけどね
お花見弁当は売り切れでした😅

短い時間だったけど楽しく過ごせました🌸



旦那さんがスタバのフラペチーノとスイートミルクコーヒーとサンスポを買って帰って来ました(・・;)
頼んでないし突然だったのでびっくりしました😵
でもフラペチーノ飲みたかったのでとても嬉しい(#^.^#)

フラペチーノは昨日発売の『GOHOBI メロン フラペチーノ』最寄りのスタバから家までは車で30分はかかるので上のホイップクリームはけっこう溶けてたけどそれでも美味しかった(*^^*)

赤肉メロン果肉ソース、果汁入りメロンジュレ、青肉メロン果汁、ミルク、氷、ホイップクリームで作られたフラペチーノはメロンを食べてるみたいに美味しかったです🍈


サンスポ
嵐が1面なので買ってくれたそうです(*´艸`*)


旦那さんありがとうm(_ _)m
私に買って行こうと想ってくれる気持ちがとても嬉しいです🥰
感謝カンゲキ雨嵐_(._.)_