☆嵐からのお知らせ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

早朝の嵐ファンクラブからメール『嵐からのお知らせ』

一瞬ドキッとした😱


読み進めて行くうちに悪いお知らせじゃなくて嬉しいお知らせなことがわかって安心した😭


嵐5人で会社設立の報告だった💙❤️💚💛💜


設立おめでとう\(^o^)/


5人で何度も話し合って決めたんだね(T_T)5人でっていうもうそれだけで嬉しいよ😭


もっと早く教えて欲しかったけど…やっぱりちゃんと考えてくれてたんだね❕


未来を描くための準備…

今年は25周年❕

未来があるのを期待して待ってていいんだよね?


昨夜はネガティブな気持ちが強くて沈んでたけど…未来がある事が分かったから元気出た🥰

単純😅


今日のライブは潤くんと大倉くんが演出と公式に発表された😆

2人の演出どんなかなぁ

ライブがすごく楽しみになった💜💚

ほんと単純すぎる😅


今日は晴れていい天気みたいだし朝から桜も綺麗です🌸