☆はま寿司•炊飯器•ゲーム配信のコメント☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

はま寿司に行きました🍣

川口春奈ちゃんのCMで見たかつおのたたきも食べました(*^^*)



いちごのショートケーキパルフェ食べました🍓


・いちご
・練乳いちごアイス
・ストロベリーソース
・スポンジケーキ
・ホイップクリーム
・パンナコッタ
のバランスがいいです❕
『ストロベリーソースなどを使用していちごがたくさん感じられるパルフェに仕上げました。 ショートケーキをイメージさせる見た目にもこだわった商品です。』

いちご尽くしで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
はま寿司のパフェ小さいけどこだわって作っているので美味しいですトロピカルカクテル
新作出ると食べたくなります🥰
お寿司よりパフェのために行ってる感じです(*´艸`*)



やまひかちびぬいも一緒❤️💛


八乙女くんのメンバーカラーの服が欲しくてセリアで黄色のガーディガンを買いました🥰
手を繋いでる2人〜カワ(・∀・)イイ!!


1ヶ月ぐらい前に炊飯器でさつまいもの調理が出来る動画を知って作ってみました。
しっとり美味しく出来て満足だったんだけどそれ以来ご飯を炊くと底が焦げて美味しくなくなりました😥
炊飯器壊れたのかなぁと思って使っていたけど…
昨日玄米モードで炊飯してる事に気付きました😱

さつまいもは玄米モードにしてたのにすっかり忘れてそのままで炊いてたからご飯が美味しく炊けなかったんです💦

楽天スーパーセルで新しい炊飯器を買うつもりで見てたけど欲しいのが売り切れになってて買えなかったけど買わなくて良かった

今朝のご飯は美味しく炊けました(*^^*)
でも一月以上も気付かないなんて何か残念すぎるよね😅



山田くんのゲーム配信YouTube


最近は山田くんゲーム配信多い気がする❕(私は新しいファンだからゲームたくさんやれるってお仕事ないのかなとか思ったりするけど…😅)
自分で配信してなくても他の人の所でやってるみたい❕
今日もしてたみたい
きっと登録してるんだろうけど他の人の所に山田くんが居るのに気付く人凄いなぁと思う〜😵

昨日は山田くんのゲーム配信のお知らせに早めに気付いて(登録してるから更新のお知らせ来るけどあまり気付かない😅)
ゲーム始まるまで時間あったのでコメント見てるなぁと思って私もコメントしてみました😄

なんとなんと初めてコメント拾ってもらえました😆
たぶん私しか書いてなかったと思うから私だよね~(≧∇≦)bと思ってる🥰

山田くんが顔出しは気分が載ったらと誰かのコメントに答えていました。
私は仲間の人の配信もみたりしてたのでその人が顔出ししてるのを教えてあげようと思って

私『○○○○さん顔出ししてるよ!』
とコメントしたら
山田くん『○○○○さん顔出ししてんの?『見よ!』って言って○○○○さんと呟きながら探してて見つけて
『ほんとだ』と言ってました❕




わ~いヽ(=´▽`=)ノ
たくさんのコメントの中から私のコメント見てくれて反応してくれて嬉しかったです\(^o^)/

正直ぜんぜん面白さがわからないのでいつもはゲームほぼ見ないけど😅
昨日の配信はコメント拾ってもらって嬉しくて(単純だよね)ゲームも結構見ました❕
勝つとほんと嬉しそう(*^^*)
相手の人の配信もみたりしてそこでコメント見てたら山田くんの事を褒めてる人もたくさんいて山田くんってゲームの世界でも凄いんだなぁと改めて思いました❕