☆王様に捧ぐ薬指Blu-rayBOXフラゲ出来なかった・Amebaから届いたエール♪☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


昨日発送メールが届いたので明日発売の『王様に捧ぐ薬指』のBlu-rayBOXをフラゲ出来ると思ってたのに…

今も近くの営業所に保管中になってます💦

連絡して受け取りに行こうと思ったら明日が届け日なので変更出来ないんだって😱

受け取りダメな荷物もあるんだって😭

近くにあるのに〜

今日だと時間がたくさんあって特典映像とかゆっくりみれたのにな…

東郷と綾華に逢いたかった(ToT)


オリジナル特典が欲しくてTBSショッピングにしました❕

クーポンで割引にもなったし😅


早期予約特典でB6のクリアファイルも付きます❤️
ファイルの裏の色が楽天やAmazonやセブンネットとそれぞれ違うみたいです(何でかな?)
TBSショッピングは紫です💜

確認したら発送メールにもちゃんと『発売前の商品については、発売日のお届けとなります。』って書いてあった😱


楽天やAmazonはフラゲ出来るのに何でダメなんだろうね💦


仕方ないので明日届くのを楽しみに待ってま〜す❕



アメブロからメッセージ🥰

Amebaからの手紙を受け取ろう♪20周年投稿キャンペーン

2024年02月27日 07:00

いつもAmebaブログをご利用いただきありがとうございます。
Amebaから応援メッセージが受け取れる【Amebaからの手紙】投稿キャンペーンを公開いたしました。

今日のあなたにはどんなメッセージが届くかな?
さっそく以下URLから、手紙を受け取ろう!


アメブロ20周年なんだね~アメブロのアイコン20ってなってるもんね❕




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

私がブログを始めたきっかけは16年前の2008年に嵐ファンになった事です💙❤️💚💛💜

嵐のいろんな情報を知りたくて検索してた頃にたくさんの嵐のファンの人が書いてるブログに出会いました(#^.^#)

その中にアメブロがありました❕

ブログ同士で交流とかあって楽しそうだなぁと思ってみてました😄

人見知りで自分からコメントしたりは出来なかったけどね😅


それから嵐のファンの人だけじゃなくてたくさんの人が日常のいろんなブログを書いてることを知って自分も何か書いてみたいなぁと思って2009年の4月に初投稿しました😄


 初めてのブログ↓



 嵐のファンとか一切書いてないしさっき見返したらほんと日記のような日常の呟きを書いてました😅(今も変わらないかも~(*´艸`*))



当時はネットは怖いというイメージがあったので子供の性別や自分の住んでる所とか絶対知られないようにしようと思ってました😅
嵐の事も好きなアイドルグループとかって書いてました❕

2009年の8月に乳癌と診断されてからは放射線治療が終わるまでは闘病ブログになりました。
今の自分の素直な気持ちを書くところがあったのは救いでした。

乳癌の人のブログをたくさんたくさん読みました。どんな検査があるのか手術があるのかどんな治療をするのか実体験を書いてるブログはとても参考になりました。

造影CTを初めて撮った時は造影剤が体に入ると体が熱くなる事があるのをMRIは工事現場の用なうるさい音がすることもブログで知っていたので実際体験してほんとだなぁと思いました❕

顔面麻痺になった時も境界悪性卵巣腫瘍と診断された時も旦那さんがギランバレー症候群になった時もブログをたくさん読みました。同じ症状じゃなくても同病の人のブログは自分だけじゃないと心強い気持ちになります。

中々自分からコメントしたり出来なかったけど乳癌の事を書いて初めてブロ友さんが出来ました(#^.^#)たくさん励ましてもらいました。ブロ友さんのおかげでブロ友さんも出逢えました。
今でも交流があって嬉しいです🥰

ブログのおかげで嵐ファンのブロ友ちゃん達も出来ました❕
会ったブロ友ちゃん達はみんな良い人だったしまだ会った事のないブロ友ちゃん達にもいつか会いたいな~😉
去年はJUMPファンになって新しい出逢いもありました😆

ブログを始めてもうすぐ15年…
たくさんの嬉しい出逢いがあってそして悲しい別れもあったけど…

いつも見てくれる人も偶然見かけた人も私のブログに出逢ってくれて嬉しいです。みんなに感謝です。ありがとう_(._.)_


これからも日記のような記録のようなブログをよろしくお願いします🙇


 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る