☆山田くんとお揃い〜(*´艸`*)☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


アルバムPULLUp!のリリース記念の『イベントJUMP賞』が当選した人のイベントが21日が東京で今日25日大阪でありました。

レポ見てるとJUMPちゃんとファンの皆が楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです(#^.^#)

帰り8人に近くでお見送りしてもらえるなんていいね〜😄


嵐のワクワク学校課外授業があって(抽選で県内の小中学生と付き添いの保護者1名が招待されました)

地元に嵐が来た時は5人が1人づつ5ヶ所の出口で待っててくれてハイタッチをした事があります(#^.^#)私はリーダーの出口でした💙

12年前~懐かしい💙❤️💚💛💜 




山田くんとお揃いが2つ増えました🥰


おしゃれな目薬



一見目薬に見えないよね~(・・;)
香水のミニボトルみたいです✨
色も綺麗で薔薇の香りがします🌹


ヘアオイル


山田くんの使ってるのはどれもいい香りがします🥰



私の今の楽しみは2月28日発売の『王様に捧ぐ薬指』Blu-rayが届く事
大好きな王ささのメイキング映像を早くみたいです❤️