☆④楽しかった大阪•USJ•帰りの飛行機☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

山田くん酔っ払って夜中に伊野尾くんと髙木くんとインライしてたのに朝に個人でインライしてた😵朝から綺麗な顔でびっくり(・・;)浮腫んでもないし同じ人間とは思えない😅


大阪2日目
USJには開園前に並ぶので朝起きて早めに朝食を食べました(๑´ڡ`๑)
メニューにたこ焼きがあって大阪だぁと思いました😆


電車の中で一緒にUSJに行く友達と合流しました❕
2019年の6月に地元にサッカー観戦で来た時に会って以来だから3年半ぶりに会いました😵
友達はUSJの年パス持ってるのでかなり詳しいので心強い(*^^*)

8日までクリスマス仕様でスヌーピーのクリアカードもらえました😊
初めての人のステッカーももらっちゃった(*´艸`*)




パークに入ってすぐにマリオの予約して安心してからハリー・ポッターの所に行きました❕
友達が衣装を貸してくれました✨
当日誕生日の友達はBirthdayシールを貼ってるのでキャストの人がおめでとうと声をかけてました(*^^*)



ハリー・ポッターの乗り物に乗って(一緒にほうきに乗って行動してるみたいで楽しいね~(*´艸`*))

バタービールを飲んで白い髭にしました(*´艸`*)


ジョーズの船に乗って楽しかった⛴
ここに並んでるときなにわ男子の大橋くんに似てると噂のキャストさんに会えた💚ラッキー
女の人だけど声も似てるらしい


途中から山田くんとお揃いのスヌーピーのカチューシャを買ってずっーと付けてました😊




スヌーピー大好きで来れてほんとに嬉しかった❕
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー™が改装中なのとスヌーピーに会えなかったのは残念だったけど楽しかった🥰
友達と色違いのスヌーピーカチューシャ
お揃いバッグ可愛い〜バッグ👜

スヌーピーの花


やっぱり花に癒やされる


スヌーピーには会えなかったけどルーシーと写真撮れました❤️
すごく嬉しそうな顔してました😆


ランチはスヌーピーカフェ





パスタにポテトにハンバーガーに
ケーキにチョコレートドリンクにスヌーピーまん3人でシェアして食べました(*^^*)


お腹を満たしてマリオワールドへ
記念写真撮ったよ~(*´艸`*)


マリオのゲームの必需品
パワーアップバンド私は持ってないので友達が妹ちゃんのを借りて来てくれました🥰ありがとうm(_ _)m
オレンジのお花のでした💛
ゲーム出来て楽しかった😆




飛行機の時間があってのんびり出来ないのに私が行きたい所食べたい物全部叶えてくれた友達2人に感謝です(#^.^#)


USJで一緒だった友達と分かれて
帰りはバスで伊丹空港へ行きました❕
友達が空港まで送ってくれました😊空港でカフェオレ飲んで帰りましたコーヒー
検査の入り口に入るまで見送るってくれました❕
2日間楽しく過ごせたのは友達のおかげです(*^^*)
ありがとうm(_ _)m


帰りはJALでした❕


飲み物はJAL特製のぶどうと何かのジュースを選びました❕





地元の空港には旦那さんが迎えに来てくれました🥰
ありがとうm(_ _)m

友達が当日誕生日だったのに特に何もしなくて😵
虚しい気持ちにしてしまった事を後で知って…
楽しくて楽しくて舞い上がっていて自分の事しか考えてなかった事を反省しました💦
ごめんね_(._.)_