☆③楽しかった大阪•夜ご飯•誕生日お祝い☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

JUMPのライブに参戦してから1週間経つんだんだね~早いな
今日がオーラスです。
最後まで何事もなく無事に終わりますように〜🙏


夜ご飯は嵐やJUMPやSnowManとたくさんの事務所のグループや芸能人が行った事があって有名なお好み焼き屋さんの『冨紗家』に行きました(*^^*)
友達が予約してくれてたのですぐに入れて良かった🥰

○△□焼 冨紗家 本店

○△□焼 冨紗


店内はJUMPファンが多かったです
(*^^*)アクスタ持ってたりライブの話しをしてました😆
芸能人のサインがたくさんあります。前は嵐のサインもあったみたいだけど今はありません




2人前のペアセットを予約してました❕
飲み物は2人共烏龍茶


•元祖豚もやしせいろ蒸し鍋
もやしと豚バラを蒸してポン酢で食べるシンプルな鍋だけど
シャキシャキもやしと豚バラが美味しい

•キムチ焼きそば
濃厚なソースとキムチが相まって美味しかった

•焼き塩ネギ塩
外はカリッと中はふわっとでレモンを絞って食べるからあっさりしてて美味しい


•トントン焼き
山芋とキャベツと豚肉のお好み焼き
ふわっとしてとろっとしてて甘めのソースと合っていて旨かった(๑´ڡ`๑)


•いもっこアイス
冷たいアイスとあったかいさつま芋が不思議な組み合わせで美味しい


どれも美味しかったし嵐やJUMPと同じ物を食べたと思ったらそれだけでうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ホテルに戻ってチェックインしてお部屋に行きました🏨

部屋に入って銀テやチケットと記念撮影


部屋では友達が8日で私が12日なので誕生会をしました🥰

友達が風船や飾り付けを持って来てくれました😊ありがとうm(_ _)m

私は別の友達に作ってもらった嵐のカッコいいアクスタを持って行きました(*^^*)

友達はセンスがあるので飾り付けも上手です💚



ケーキはバターケーキで受け取る時も私に見えないようにと気を遣ってくれました❕
箱から出して初めて見た時感動しました🥰
相葉ちゃんと潤くんの素敵なケーキありがとう💚💜
バラもハートも可愛いね~カワ(・∀・)イイ!!

紅茶と一緒に頂きました☕
中にはフルーツがたくさん入っていて美味しかったです😆
カップケーキの時も思ったけどバタークリームがすごく食べやすくて美味しいくてびっくりする😵

相葉ちゃんと潤くんのプレートは友達がかわいそうで食べられないというので私が食べちゃいました😄
2人では食べ切れなかったけど私は朝もちょっと食べました😊


日付け変って友達に誕生日おめでとうを言いました🥰
なんだかんだで寝たのは2時過ぎてました❕
2日目は初めてのUSJ
楽しみ過ぎてあまり眠れませんでした〜(*´艸`*)