☆ただいま~(^O^)/・写真で振り返り☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

初めての大坂一泊二日楽しく過ごせました(*^^*)


1日目はHey!Say!JUMPのライブ💚💜

2日目はUSJ💚💜💜


どちらも楽しく過ごせたのは2日間ずっと一緒で飛行機の予約から始まり何もかも全部お世話してくれたお友達のおかげです😭

○○ちゃんありがとうm(_ _)m

そしてUSJに詳しいお友達○○○さんのおかげです(*^^*)ありがとうm(_ _)m


2人共元々嵐から繋がったお友達です💚💜これからもよろしくね_(._.)_(ブログは見てないけど😅)


写真だけでちょっと振り返り🥰

あとでゆっくり思い出を書きたいと思ってます😆


今回よくわかったのは私の写真の撮り方がほんとテキトーだって事💦ほぼお友達が写真を撮ってくれました🙏


・山田くんと飛行機乗りました❤️


・上からの富士山


・嵐が食べた小籠包
私はおすすめのカニあんかけチャーハン


・ライブの前にカフェ

推しカラーの飲み物にケーキのハートが推しカラーで可愛いくて選らんだカップケーキ❤️


・初めての京セラドーム
コンサートは4年ぶり
あふれかえる沢山の人に懐かしい気持ちになった😭


・頼まれていた友達と2人分を募金しました


・友達が作ってくれたうちわ❤️
山田くん実在してたよ😆
JUMP皆素敵だった❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート
出逢ってからずっと夢だった『DEAR MY  LOVER』のサビを一緒に踊れて嬉しかった😆
歌って踊ってキラキラの世界のコンサート最高でした🥰


・ほぼ赤のペンラの海で想う事があって途中から私は黄色をつけてましたイエローハート


友達が作ってくれた可愛いバッグ
お揃いで参戦


•嵐もJUMPもSnowManもたくさんのグループが行ってるし芸能人のサインがたくさんある有名なお好み焼き屋さん友達が予約してくれました
ほぼ回りはJUMPファンだった
2人分のコース
美味しいかったよ~(๑´ڡ`๑)






・銀テ1つだけ取れました😭
争奪戦だったよ😱聞いてほしい😅



・1月生まれ2人のお祝い💚💜
お友達がほぼ飾り付け持ち込みしてくれました
感動😆


・サプライズで素敵なケーキをオーダーしてくれてました💜💚嬉しい(T_T)

・USJ
昨日までクリスマス仕様でした
帰りに撮ったツリー🎄
お天気ずっと良かったけど帰りは曇って来ました

•ジョーズ


・ハリー・ポッター



・スヌーピーカフェ


・スヌーピーのお花


・山田くんとお揃い❤️
ずっと付けてた🥰



・マリオ
予約取ってないと入れないエリア
相葉ちゃんと同じゲームしたよ~(*´艸`*)
滞在時間が長くなかったのに私を楽しませようとしてくれて行きたい事全部出来てほんとに嬉しかった


・帰りの飛行機
バイバイ大坂〜(^O^)/ありがとう大坂〜_(._.)_

初めてのJUMPのライブにUSJ、友達と一緒に楽しめて良かった🥰