☆寄り添う支援☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


嵐もJUMPも他のグループも今自分達に出来る事を粛々としてるし

寄り添う気持ちが伝わるね


私は東日本大震災の時に嵐から来たメッセージに心救われた

推しの力ってすごいよね


私も出来る支援をします。今はJUMPの『ヒカリサス』のYouTube何回も見ます。




5人の連名でのメッセージ
リーダーも納得してだもんね…
ありがとうの気持ちになる




Hey! Say! JUMP - 震災復興支援パフォーマンス - ヒカリサス - YouTube


https://m.youtube.com/watch?si=q-n_JdlKgdN8n0Av&v=kK_ByPA08Hw&feature=youtu.be




最近のファンだから『ヒカリサス』は初めて聴いたけど歌詞が沁みるね(ToT)

8人の想い気持ちが伝わる曲です。

たくさんの人に見て聴いてほしい