☆山田くんの写真集予約•ザ少年倶楽部プレミアム☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

暑さもかなり落ち着いて来たかな〜朝晩涼しくなって来ました❕

昨日は良い日でした(#^.^#)
嵐の結成記念日だったし私の総合病院の通院卒業の日だったし山田くんの写真集予約出来たし少クラでHeySayJUMPがたくさん見られて大好きな『DEAR MY LOVER』聴けたし~😆

山田くんが写真集と単行本を出すので予約しました❤️
詳細発表もカッコいい〜(〃∇〃)
最初で最後って言ってるのがちょっと気になるけど💦


8月18日にインスタを開設した日のインスタライブで写真集を出す事を発表していたので詳細待ってました💕

今の何とも言えない状況な時だけど普通に予約出来る事が嬉しい😊

ファンになったばかりだけど
山田くんにはたくさんの楽しみをもらってます🥰ありがとう_(._.)_



著者:山田 涼介

2023年に30歳を迎えたHey! Say! JUMP・山田涼介さんが“一生に一度”の想いを込めたメモリアルなソロ写真集。山田さんのお気に入りの場所でもある韓国でロケを敢行、自然体の笑顔から最高にキメた表情までその美貌を余すところなく堪能できるのはもちろんのこと、一緒に旅をしている気分も味わえるスペシャルな一冊に。

※通常版のカバーは、初回限定版と写真・デザインが異なります。中身は、初回限定版と一部、異なる可能性があります。


雑誌『MYOJO』にて2013年4月号にスタートしたHey! Say! JUMP・山田涼介の連載『真紅の音 -Think Note-』。10年間にわたって20代の山田を余すところなく届けてきた写真とエッセイを大ボリュームで収録。単行本化に向けて韓国・ソウルで撮り下ろした30才の素の山田の姿と、この10年での変化を振り返る、ここでしか読めないロングインタビューも。

※通常版のカバーは、初回限定版と写真&デザインが異なります。中身は、初回限定版と同じです。


写真集と単行本のセットの初回限定版のプレミアムBOXを予約しました(#^.^#)
『MYOJO』に連載を持ってるの知らなかったから10年分纏めて読めるのは嬉しいです(*^^*)

来年だけど映画もあるしまた楽しみ増えて嬉しいです😍


山田涼介さんが30歳を迎えた記念に、ALL韓国ロケで撮り下ろしたソロ写真集とMYOJOの10年に渡る連載をまとめた単行本『真紅の音』(仮)を同時発売。初回限定版となるプレミアムBOXでは、写真集も単行本も通常版とは異なるカバーを採用。さらに、このBOXだけのスペシャルな特典として、山田さんの私服や私物など、今まで見せたことのないリアルライフ情報が満載、ファンの皆さんからのリクエストに応えるコーナーも大充実の特別編集プライベートBOOK(A5サイズ・48P予定)がついてきます。

※初回限定版の写真集および単行本のカバーは、通常版と写真&デザインが異なります。


ザ少年倶楽部プレミアム
Hey!Say!JUMPが出るので久しぶりに見ました❕
いろんな曲が聴けたけどやっぱり大好きな『DEAR MY LOVER』が最初に聴けたのが嬉しかった〜💮
毎日毎日聴いてる大好きな曲でこの曲をいつかコンサートで聴きたいと思ってます😆

メンバーのそれぞれの『トリセツ』も面白かったです(*´艸`*)
やっぱり八乙女くんて面白すぎるイエローハート地元出身だからも親近感あり応援してます😊

嵐が休止して音楽番組の楽しみが無くなってたけどHeySayJUMPのおかげで楽しめてます❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハート💚

私のレコーダーの中のHeySayJUMPを探そうとカウコンを観てたら今年のカウコン消したようで残ってなかった😱

嵐がいないけど録画はしてたはずので見て消しちゃったんだろね💦

この前は残してあった音楽番組にHeySayJUMPの『狼青年』があって嬉しかった(#^.^#)

2018年の年末に新しくしたのでそれからしか残ってないけどまた探そうと思います😊