☆どうする家康ラインスタンプ•髪切ってすっきり☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は雨が降ったり止んだりで肌寒い日でした☔

お友達💚に教えてもらったので(いつも情報ありがとうm(_ _)m)
どうする家康のスタンプ購入しました💜

スタンプ出るなんて嬉しいです❕

殿かっこいい〜(〃∇〃)


妹からも『松潤のスタンプ出たね』ってライン来ました😵

ラインスタンプからお知らせ来たんだね😅

殿のスタンプを送ったらもう買ったんだってびっくりしてました(・・;)



今日は髪をカットしに美容院に行って来ました❕
約2ヶ月ぶりです。2センチ切ってもらってすっきりしました❕
カットだけだったので早く終わりました。

今回もいろんな話をして楽しかったです😊
お菓子ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
私はシャトレーゼのブッセを持っていきました❕