☆潤くん入所記念日•ミニ薔薇ラベンダークリスタル満開☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は晴れて5月なのに30度ぐらいあって暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー明日はもっと暑いらしい😵
体調に気をつけないとね😅

暑かった今日は潤くんの入所記念日でした〜💜
すっかり忘れてた😅
1996年5月17日から27年経つんだね🥰おめでとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

ジャニーズ事務所に入ってくれて嵐になってくれてありがとう_(._.)_
出逢う事が出来て嬉しいです💜

今は大河ドラマに全力で頑張っているね❕
去年と比べたら毎週毎週テレビで会えるので幸せです(^O^)v

ドラマも賛否両論あるけど💦私は殿について行きます😆
年末の最終回まで応援します(#^.^#)
大河ドラマが終わった後の潤くんも楽しみです💜

事務所は今いろいろ大変だろうけど…頑張って欲しいと私は思ってます❕


またライブで逢いたいなぁ~💙❤️💚💛💜



潤くんカラーのミニ薔薇『ラベンダークリスタル』が満開です赤薔薇ピンク薔薇
満開になるとフリフリに広がってとても可愛いですピンク薔薇
甘くて優しい香りも素敵なミニ薔薇です😍