☆通院日•桜•チューリップ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は2ヶ月毎の内科の通院日でした🏥

4月から今までとシステムが変わったのでどうなるかと思ったけどやっぱり早く行けば早く終わるので今までと同じな感じで大丈夫でした❕

数値は思ったほど下がってなかったけど😵順調です😊


マイナンバーカードも使いました(#^.^#)

受け付けで患者さん一人一人に持って来てるかを確認してました。私調べでは持ってる人はまだ半分ぐらいな感じでした💦


病院は桜が綺麗な所と近いので少しだけお花見しました🌸

100年前に植えられた桜🌸綺麗でした🌸









病院の帰りに家の近くの桜も見ました🌸
桜見てると心が穏やかになるね~(*´艸`*)












うちのチューリップも咲き出しましたチューリップ


紫色のチューリップも咲きました💜

ちょっと気持ちがざわついていても花を見たら癒やされます🥰
元気でる❕