☆お詣り•ガーデニングショップ•世界一のナポリタン☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

1日なので今月も仲良しご近所さんといつもの神社にお詣りに行きました⛩️

土曜日だしいい天気なのでたくさんの人がお詣りに来てました❕
観光バスも来てて久しぶりに外国の人を見かけました😅


山の上にある神社の桜も満開でとても綺麗でした🌸
癒やされました(^_^)


カタクリの花がたくさん咲いていました🌼母が好きな花でした❕
お花見とか一緒に行ったの思い出しました(ToT)
お詣りのあとはいつもの映画じゃなくて〜(*´艸`*)
ガーデニングショップに行来ました🌼
たくさんの花や花の苗や鉢とか売ってて見てるだけでも楽しいです(#^.^#)

今回は花苗を2つだけ買いました🌻
ネメシアメーテルのミステリックブルー
香りがするネメシアって珍しいし
潤くんカラーで可愛いので買いました🥰




ランチは日本一のナポリタンを食べました🍝
10年ぐらい前にナポリタンの日本一を決める大会で優勝したみたいです😆

私はカニクリームコロッケのせ日本一のナポリタンを食べました❕
温泉地にあるお店だからか温泉たまごが付いてます🥚
太麺でもっちりしてて昔ながらの濃い味のナポリタン美味しかったです(๑´ڡ`๑)
温泉たまごを混ぜてたべるとまろやかになります😊

仲良しご近所さんはとろけるチーズのせ日本一のナポリタンを食べました🍝



ランチをした所がおはぎが有名なお店が近くなので
おはぎを買いました(^O^)/
あんこときなこと納豆のおはぎにしました🥰
美味しそうな煮物も買いました🥰



今日も仲良しご近所さんとたくさん話して笑って楽しく過ごせました(#^.^#)
来月もよろしくお願いします_(._.)_