☆命日•お墓参り•ラーメン☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

朝はかなり寒くなったね😵
ファンヒーター付けたくなった😅

7年前の2015年のブラスト宮城の期間中は毎日晴れて暑かったりしたけどあの数日間に雨が降らなかったのは奇跡だったなぁって今も思うよ💙❤️💚💛💜

ブラスト宮城ほんと懐かしいなぁ~(#^.^#)
私には遠征じゃない初めての地元でのコンサートでしたヽ(=´▽`=)ノ


今日は2015年に嵐が好きで潤くんが大好きなブロ友はっぴーさんの命日でした😢
乳癌の定期検診で転移が見つかって抗がん剤治療を頑張っていました。
息子と同じ歳の娘さんがいて娘さんのためにも頑張っていました!

優しくて強くて素敵な人でした🥰

デジコンで全滅だった私を救ってくれた女神さまでした💜
デジコンのライブ前に初めて逢えました❕
会えて嬉しかった(#^^#)

お礼にお揃いのダッフィーコスを作ってもらってプレゼントしたら凄く喜んでくれて一緒に写真撮りました💜💜
懐かしなぁ~(T_T)

いつかははっぴーさんを紹介してくれたロロさんと3人で逢えると思ってたけど叶いませんでした😥

7年前のブラスト宮城期間中の悲しい出来事でした(T_T)
次の日のオーラスに参戦した時は会場の空を何回も見上げてはっぴーさんを想ったよ…

はっぴーさんの最後のブログの1番最後には『年末の嵐のコンサートに行きたかったなぁ』と書いてありました…

少しでも叶えてあげたくてブラスト宮城のオープニングコスを着たダッフィーの背中に『Happy』と入れてもらって2015年の年末のジャポニズムからコンサートに一緒に参加しました💜
自己満足だけど嵐に逢えた最後の2019年のカウコンまではっぴーさんと一緒にコンサートに入りました💜💜


いま嵐が活動休止してるの知ったら驚くだろうなぁ~
潤くんが来年度大河ドラマの主演するのを知ったら喜ぶだろうなぁ〜
空から見て知ってるよね😅

最近婦人科で手術した時のブログを読み返してました。
はっぴーさんがコメントで励ましてくれていました…
たくさん優しくしてもらいました😭

これからも優しくて前向きでがんばり屋さんだったはっぴーさんの事を忘れないよ😊
出逢ってくれてありがとうm(__)m


今日はお彼岸なので妹と実家のお墓参りに行きました❕
掃除してお花とお菓子と果物を供えてお線香をたててきました❕

帰りにラーメン食べて来ました🍜

妹はらーめんとミニ天丼のセット私はらーめんとミニねぎトロ丼のセット食べましたラーメン
昔ながらのあっさり醤油ラーメン久しぶりで美味しかったです❕