☆嵐リメイク・腕時計☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

ツイッターで見かけていいなぁと思っていたのでネットで腕時計を買って真似っこして作ってみましたニコニコ

嵐の限定ネックストラップの腕時計です💜
潤くんカラーで作りましたd=(^o^)=b

見かけてた腕時計は、シンプルな感じだったけど紫のキラキラ時計を選んでみました😅

ちょっとセンスないかもだけど💦紫好きには、たまらない💜
私的には、可愛く出来たよ~(#^.^#)


キラキラも好き~💜
チャームも付けたよ😁

針も糸も使わないで作れます😁考えた人凄いよね😆作り方も載せてくれてるしありがとーございますm(__)m

半分余るのでストラップも作りました💜💛これも中々可愛いよ~( *´艸`)